管弦楽部日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式前最後の土曜

<<   作成日時 : 2005/03/05 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
またまた,大雪でしたね。 → 校門前の木

雪かきも,だいぶ上手になって,
「管弦楽部→雪かき部」でもいいかも・・・。

以前から話しているように,大地讃頌は,今回は今回の演奏・・・ということで,さまざまな変更を加えながら現状での「ベスト」をめざしたいと思います。
月曜にはチャイムも届きます。また,一層印象が変わるはずですが,みんなの感想を聞かせて下さい。

リボンの作成,ビデオ&写真の配付準備もお疲れさまでした。
卒業生を気持ちよく送り出してあげるためのみんなの心遣い・・・きっと届くはずです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうかぁあと一週間もしないうちに本番なんですね。分かってはいたけど・・・
卒業式が終わると、入学式があって、新入生が入って来てコンクールに向けて気持ちを切り替えなきゃいけなくなるんですね。コンクールの曲も決めていかなきゃ。あ゛ー部活動説明会もある〜…
先の事を考えるとキリがないけど、今は大好きな先輩方を気持ちよく送り出すために、みんなでラストスパートだぁ!!!!!!

ところで、ゆ先生、大地讃頌のほるんはあのままでよいのでしょうか??
卒業式で良い演奏をするための変更だったのに、ワガママを言ってすみませんでした。そして忙しい中あほるんズの特訓をして下さりありがとうございました。上手くなったかは別としても意識が変わったと思います。
しろみ
2005/03/06 15:44
なんだかすっごく久し振りなカキコです☆
間近な卒業式を終えても、まだまだ私たちにはやらねばならぬことが待ち受けて
いるのですね(>*<)さらに気を引き締めていかなければ!!!!

ところで、話が変わるんですけど、卒業式の次の日の土曜日って部活は
あるんですか?ちょっと用事があって行けそうも無いのですが、、、
Cl(塩素)女
2005/03/06 18:16
卒業式まで、あと1週間ないんですか。なんか、あっという間。ですよね。
それまでに出来るようにならなきゃいけない事はいっぱいなんですけど、
どれぐらい出来るようになれるんでしょうね。
2年は、今年で卒業式に演奏するのは一応最後だから、
しろみちゃん(?)の言うようにラストスパートをかけぬけよう!!
(あ〜何書いてんのかわかんない〜!!

2005/03/06 18:52
>しろみ
冒頭のホルンは,変更しないで,そのまま行きます。頑張ってね!
>Cl(塩素)女
卒業式の次の日の土曜日(12日)は「部活なし」にします。
なお,その翌週(19日)もお休みです。

2005/03/07 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式前最後の土曜 管弦楽部日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる